top of page

やさしいアロマ生活 80、81号 届きました。いつまで続くのかな


こんにちは。


やさしいアロマ生活を定期購読しています。


今日届いたのは、80,81号。


いつもはじめての号を除き、ずっと2号いっしょに送られてきます。




2021年 1月13日 ラベンダー精油〜始まりました。



もう3年目に入るんです。


このやさしいアロマ生活が届くのをとても楽しみにしています。


定期購読していて良かったと思っています。


なんと言っても


私が勉強してきたこととちがいはないかなーーということを探している⁉️

のかな。。。


また歴史に興味があり、アロマやハーブ、香りに関することと関連する歴史上の人物のことが書かれているコンテンツがとても興味深いです😊🌿


そして


私がアロマを勉強していたとき以上の精油を知ることができること。


そして普段精油を使用していると、使用する精油が決まってきて、他のものをトライしてみようと思えることが少なくなる。


だからこの定期購読で送られてくる精油たちは、

(今度この精油を買ってみよう)と、

思わせてくれる大変貴重な試供品になっています。


私にとっては嬉しいプレゼントなんですね💐💐💐💐💐


今回もそうなんですが、



決してシングルな精油だけではなく、


この瓶に貼ってあるブルーのシールは


ブレンドオイル。


はじめから数種類の精油をブレンドしているオイルも送られてきます。




ブレンドオイル(ブレンドアロマ,ブレンド精油)をこれまで買ったことはなく、この定期購読がきっかけで、素敵な香りのブレンドを知る事ができています。


ブレンドもいいなーーって思いました。


ただ私はシングル精油で手作り化粧品

をつくるので、やっぱりシングルな精油を買うことが多いです。


アロマを知っている方なら、

自分でディフューザーの香り等は、

作れるものね。





季節にあったcontentも載っています。


ただ、ソノ日に間に合わないのが残念ですが。。。


この【やさしいアロマ生活】は、いつまで続くのか、気にもなり、調べてみました。


ネット上では、100号までだそうです。

まだまだ、精油が増えそうです🙋🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


次回は私の好きなコリアンダー🩷🩷🩷



この精油、生活の木さんの直営店ではもう売られてません。

(他店では売っていますよ👼)


たっぷりと入ってるサイズなので、

とってもうれしいですね😊😊


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page